レンタカーで走ってきました!

今日はズミーレーシングさんのジムカーナ練習会にお邪魔させてもらいました。
雨予報でしたがなんとか午前中は晴れてドライとウェット半々で練習にはもってこい?な1日でしたね。

レンタカーは色々と準備してきたんですがトラブル等々もあり対策はこれから進めます(;ω;`)知り合いだったので事なきを得ましたが良いサンプルになってくれてありがとうございました。

本人はジムカーナ初めてだったんですが徐々にジムカーナにも慣れてすごい楽しかったと言ってもらえたので良い1日になったことかと思います!

なお最後に私ドライブで横乗りしてもらい、7秒ほどちぎりました(笑)
まずは荷重移動の練習からですね!またジムカーナ遊びにきてください!