デモカー?納車

仕事の都合、軽自動車では荷物積載に限界が・・・
ということで自分の足車はそこそこ荷物が乗る車に乗り換えようと思ってはいたんですが、現物を見に行ってはこれじゃない・・・と諦めること複数回、今回は良いタマが見つかりました。

プ ロ ボ ッ ク ス !
エンジンが1NZ(1.5Lガソリン NA)のモデルです。

ええ、マニュアルです!
改造多数なのですがここから自分の好みに変えていくので、広義で言うとデモカー?でしょうか。

自分の信念として「タイヤが4つついてれば何でもスポーツ走行できるよ」というのがあるので、営業車のコイツも楽しく走れる仕様にしていこうと思います。

なおプロボックスとサクシードワンメイクで走るという変態なお祭りレース「JPSC(日本プロボックス・サクシード選手権)」というのもあるんですが、参戦するかはちょっと考え中です・・・自分のやりたいチューニングが大会のルールに適合すれば、って感じですかねぇ。