ロードスター メンテナンス中(゚д゚)

コロナ自粛であまり外にも出られないのでロードスターの準備を早速進めてます~
オーディオは今後使うことがないので取り外していつもの?フタを。

Before
After

タイヤはまあ組みかえるのでいっか・・・と思っていたのですが、実は想定していた15インチじゃなくて後期純正の16インチになってました(゚д゚;)

16インチのまま行くか迷いましたが、スイスポと性能をなるべく揃えたい、ということで195幅の15インチに変更することに決定。

そして注文したNS-2 195/50R15はもう届きました!オートウェイさんほんと早くて助かる。
ホイールもご協力いただいたA氏ありがとうございます!
組み換えに行ってから履きかえるので近いうちにお披露目できると思います!

あとは洗車ついでに消耗品関係をざっと確認~、しようと思った時に見つけてしまいました。

オイルレベルゲージの取っ手折れてる!!!!
別段乗る分には問題無いけどどうするかな・・・廃車屋でもらってこよ・・・

あと幌が雨漏りしていないので素晴らしいです。
素晴らしいのですが・・・オープンカーがサーキットを走る際はロールバーかハードトップが必要なことが多いのでどうするか検討中です。

早くコロナウィルスが終息して思い切り遊べるようになるといいんですが・・・今は我慢ですね(゚д゚;)