TC1000でサーキットレンタカーやってました!

先週はTC1000にてサーキットレンタカーを楽しんでいただいておりました。

今回使ったレンタカーはNBロードスター。
「普段はFFで走ってるんですけど、FRに乗ってみたくて」というご要望でした。

もちろんそういった使い方もOKです!存分にFRの面白さを体感してもらいました!

(お連れの方から動画を頂きました)楽しそうにスピンしてますねーw

FFとは違って素直なハンドリングと軽さからくるコーナリング性能も楽しんでいただけましたかね!

自分の車とはまた違った「人馬一体感」があるのもロードスターの特徴です。

またいつでもレンタルして遊びに来てくださいね!