youtuber佐山さんがTC1000をレンタカーで疾走!

土曜日のお話になりますが、前回もブログに出て頂いたyoutuber佐山さんが今度はTC1000を走ってみるということでロードスターを持ち込みました!

今回はプロクルーズさんの走行会にお邪魔させていただいております。
私は別件で直接走行の様子を見れてないのですが、佐山さんのyoutubeチャンネルで近日アップロードされるのではないでしょうか。
車載動画は今から見てアドバイスを作るのですが(笑)

サーキットを全く走ったことないところから走る度に腕が上がっていく佐山さんのyoutubeをお見逃しなくっ!
もちろん佐山さんでなくて全くサーキット走ったことないという方でも、ご連絡いただければ1から走り方をお教えしますよ!

One’s Voice Channel
https://www.youtube.com/channel/UC7_pkRSDnWHGKES3e0Q5tjw