プロボックスの走行をお手伝い・・・

先日はテクノプロスピリッツさんのプロボックスがTC2000を走行するということでお手伝いに行ってきました。

全日本プロボックス・サクシード選手権(JPSC)を戦うこの車は、プロボックスと言えどもなかなか作りこまれた車両です。

実はエンジンを乗せ換えたばかりという。
そのため今回はデータ取りを含めた走行でしたが、冬のタイムアタックに向けて調整も進んでいくことでしょう(゚д゚)ご本人は今年の冬に1分6秒台を出したいのだとか。

あまりなじみの無い方はプロボックスがサーキットを走ってるとびっくりしてしまうのですが、ちゃんと作ればロードスターやスイスポなんかと対等に戦えるほどの戦闘力を持ってるんですよ。

では走行写真をどうぞ。

お手伝いも重要な仕事なんですが、実は先日一眼レフを購入しまして撮影したくてうずうずしてましたw(表向きは仕事用ですよ?)

そんなこんなでイベントの現地カメラマンもできるようになったので、ご依頼いただければ写真係もやりますよ~