【日本全国サーキット一覧】プロジェクト、形は完成しました

前々から作っていた【日本全国サーキット一覧】プロジェクトがとりあえず形として完成しました!
昔からどこを探しても満足の行くサーキット一覧がなくて、皆走りたい時にどうやって探してるんだろう?って思ってました。

サーキットのwikipediaだと思って皆様に使っていただけると幸いです!

しかしながら1人で作っているのでまだ内容が薄かったり間違ってたりする可能性があるのでご指摘があればご連絡ください。半分以上のサーキットは行ったことすらないので現地の情報などを頂けると非常に助かります。
本当の完成まではまだまだこれからだと思ってます。

ちなみに現状は「グリップかジムカーナ走行が可能な場所」で選定しています。カート、ドリフト、ダート、2輪しか走れない場所は除いています。
というのも上記はそもそも専用の車なりを準備して行くところなので、初めてサーキットに行こうとしている人に教えても走行ができないという判断です・・・ご了承ください。