youtuberデビュー?(いやゲストで呼ばれただけですが)

先日、本庄サーキットをレンタカーで走ってもらった声優兼youtuberの佐山さんの動画がアップロードされたのでご紹介しますね!

いや、映像に出るのは苦手で恥ずかしいので見たい気持ちと見たくない気持ちが半々なんですが(笑)


でも40歳から初めてサーキットを走って、最終的にレースなんかに出られるといいなというレーサーチャレンジ、企画としてすごく面白いと思うのでまずはこの第1回を見ていただけると今後の楽しみにもなるんじゃないかなーと思います!

少し解説すると佐山さんは子供時代にカート経験があるとはいえ、ほぼど素人というところからスタートです。本当にこのレンタカーでサーキット走行に慣れてもらうという目的ぴったりの使い方ができるのではないかと思います。

今後のチャレンジなんかにもお手伝いできることがあれば協力していくので今後も私の出演があるかもしれません(゚д゚;)・・・え”?