本日は本庄サーキットでレンタカー走行!

今朝の天気は雨でタイムを出すにはちょっと・・・って感じではありますが、逆に練習するなら絶好の機会ですね。

(公開の許可を頂きましたので)今日はOne’s Voice代表の佐山様がレンタカーロードスターでサーキットにチャレンジ!

最初こそウェット路面でFRということでおっかなびっくり感もありましたが徐々にスライドの感覚もつかんで、走行の度にタイムアップ!

何度も楽しいって言っていただけまして、本当にこのレンタカー企画を始めて良かったなと思える瞬間でした。

更に佐山様、youtuberもやっているということで、今回のアタックは企画としてyoutubeにアップロードされるようです。私も恥ずかしながら出演させてもらったのでぜひアップロードされたらご覧くださいねー(^-^)

One’s Voiceチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC7_pkRSDnWHGKES3e0Q5tjw